しめ鯖が美味すぎる!

みなさんこんにちは!今日は夜ご飯にしめ鯖を食べました!

あまり食べることがないのですが気分的に食べたくなり買ってみました。

セブンに売っているしめ鯖を食べてみましたが本当にセブンの食品は美味しいですねw

味はしっかりと酢の味が効いていて鯖の臭みもまったくありませんでした。

シンプルに醤油とわさびで食べたのですがご飯が止まりませんでしたw

ご飯と一緒にビールも飲んだのですが本当に相性が良くビールも止まりませんでした。

ここ最近の暑さによる疲れも吹き飛び明日からまた仕事を頑張れそうです!

普段あまり食べない方も本当に食べやすいですしいいつまみ、おかずにもなるのでおすすめです!

幸せな気分になったので気持ちよく寝れそうですw

まだこの先暑い日が続きますが仕事、学校を一緒に頑張って乗り越えましょう!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!