休日の過ごし方

みなさんこんにちは!いきなりですがみなさんは休日は何をして過ごしていますか?

僕は基本一日中布団で過ごしていますw

ですが今日はふと部屋の掃除をしようと思いました。

部屋の掃除が嫌いでここ最近部屋が荒れまっくていて探し物が見つからなくイライラするこもあり行動してみました。

トイレ、洗面所、風呂場、キッチン、玄関、リビング全部掃除をしました。

時間は半日ぐらいかかりましたw

でもやっぱり部屋が綺麗になるととても気持ちがいいです!

今日は久々に天気も良く洗濯物も外に干せてとても最高でした。

午後は綺麗にした部屋で音楽を聴きながらお昼寝をしていたのですが本当に気持ちがいいなと思いました。

僕みたいに掃除がめんどくさく部屋が荒れまくっている方がいたら掃除をおすすめしますw

本当に気持ちが良く心にも余裕ができた気がします!

定期的に掃除をしようと思いましたw

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!