2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肌荒れのお手入れにはブルーベリー!

KIRKLAND オーガニック ブルーベリー 1.36Kg 【冷凍】 KIRKLAND(カークランド) Amazon みなさんこんにちは!今回は冷凍ブルーベリーを紹介しようと思います。 今肌荒れでお悩みの方は必見です!実は肌荒れに一番いいのがブルーベリーだそうです。ブルーベリ…

牛丼優勝!

みなさんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか。 僕は今とてつもなく牛丼にはまっております(笑)ここ一週間毎日牛丼を食べているのですがまったく飽きません。お店によって種類もたくさんありコスパもいいです!これ以上にいい食べ物があるとは今は思えませ…

口臭ケアでお悩みの方へ

Propolinse/プロポリンス 目で見て汚れが実感できる!口内洗浄液「プロポリンス」 600ml×4本セット Propolinse/プロポリンス Amazon 今回は口臭ケアにお悩みの方におすすめの商品を紹介していきます。 口臭というものは生きていく中でかなり気をつかうと思い…

ゲームは素晴らしい

僕は最近ゲームが素晴らしいものだと感じました。なぜゲームが素晴らしいと感じたか説明しますね。僕は元々あまりゲームをする人間ではありませんでした。ですが2.3年前に流行りだしたコロナの影響で家に居ることが増えました。そこでなにか暇つぶしができ…