トラフグが美味しすぎた

みなさんこんにちは!今日はトラフグを食べてきました!

トラフグは毒があり中々食べられるお魚ではないので今まで食べたことが無かったのですが今回挑戦してみようと思い食べに行ってみました。

注文したお料理は定番のお刺身、フグの唐揚げ、

皮煎餅、フグの炭火焼きを注文しました。

お刺身は身がコリコリしており脂身が少なくとてもヘルシーでした!

唐揚げは全然脂っこくなく何個でも食べられる勢いで美味しかったです!

川煎餅は味に関してはあまりフグ感がなかったのですがサクサクの食感がたまらなかったです!

炭火焼きはササミにとても似ていてサッパリしておりこれも何個でも食べれる勢いでした!

やはりフグの身はかなりサッパリしていてあまり脂っこい食事を好まない方には是非おすすめです!

ちょっと料金は高めですが気になる方、まだ食べたことがない方は是非一度食べて頂きたいなと思わされました!

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!f:id:nsjapan:20220712210721j:image